※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳女子、5歳男子の誕生日会に参加します。予算5,000円で何を贈るか迷っています。子どもにはモノが良いか、ユニクロのギフト券が良いか悩んでいます。

今度、3歳女子、5歳男子の兄弟のお誕生日会に行きます。
おもちゃなどは、親戚から山盛りもらうようで、お家にたくさんあります。

何か予算5,000円くらい(2人分)で渡すなら、何にされますか??

私は絶対着れるユニクロの肌着やパジャマなど嬉しいですが、いらないですかね??ユニクロのギフト券などの方が嬉しいのは分かりますが、子どもに渡すならモノの方がいいのかなと迷っています。

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

UNIQLO大好きですが、プレゼントはやめておきますね🥺自分で買うのともらって嬉しいものは違うので💦

おもちゃはあるんですかー🤔パズルを3歳の子と5歳の子に1つずつと、高めのブランドの靴下とかですかね?迷いますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やはりユニクロ微妙ですかねー💦
    パズルもこないだ貰ってるの見ました😂
    ブランド靴下いいかもですね!

• 2月13日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

うちはよく絵本をもらいます✨仕掛け絵本とかお値段高めなので、なかなか自分では買わないので嬉しいです💓
    でも男女で2歳差は選び方が難しいですね💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    絵本もいいですよね!
    そうなんですー💦なかなか悩ましくて🤣

• 2月13日
☆

子供にユニクロの肌着とパジャマあげても喜ぶのは大人かなぁと思うのでやめときます!
お菓子たくさん詰め合わせてプラスでお子さんが好きなキャラ物の靴下とかですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    たしかに嬉しいのは大人ですかねー、うちの子は新しいパジャマ!と喜びそうですが、誕生日には違いますかね!

• 2月13日
み

図書カードとかにして、自分で絵本を選ばせてあげるのとかはどうでしょうか?✨
ユニクロの肌着は子どもは喜ばないと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    図書カード喜んでくれますかね!

• 2月13日
日月

私なら、服も好みがあるので お菓子や飲み物の詰め合わせや、髪留めなどが嬉しいです😄
5歳くらいならお財布も喜ぶかもしれないですね✨

お菓子や飲み物も、アレルギーやオーガニックとかこだわりあるかもしれないので難しいかもしれないですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    女の子なら髪留め可愛いですよね!
    ちょっといいお菓子探してみます😂

• 2月13日