※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

私の気持ちが先走ってるだけかもなのですが陣痛なのか前駆陣痛なのかた…

私の気持ちが先走ってるだけかもなのですが陣痛なのか前駆陣痛なのかただの腰痛、胃痛なのか分からなくなりました😭
今測ってる段階なのですがさっきから腰とか子宮付近?が生理痛の軽い感じで痛いです💦
先生たちには前の検診の時今月中には産みたいねって言われたので今のところいつ産まれても大丈夫そうって分かって早く会いたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔はどんな感じですか??間隔がまばらで腰や子宮あたりが生理痛の軽い感じなら前駆陣痛っぽいですね!✨

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    今のところ軽い痛みが6時50分くらいから2回来ててどっちも10分以内なんですよね💦

    • 2月13日