※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ★
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感とスリムタイプの乳首の違いは、母乳実感は泡が出ずスムーズに早く飲めるのに対し、スリムタイプは泡が出て時間がかかることがストレス。どちらがいいか悩んでいます。

哺乳瓶の乳首について!ピジョンの母乳実感とスリムタイプって何が違うんですか?
どちらも2本づつもっています。計4本。

母乳実感→100mlをスムーズに5.6分で飲み切ります!

スリムタイプ→100mlを15分かかります!
しかも泡だらけだし母乳実感みたいに見える通気口?ないですよね?すごいストレスです。

泡だらけでも問題ないみたいですが、
母乳実感は泡が出ないのないし飲むの早いし、
むしろら早すぎ?
どちらがいいんでしょうか??
みなさんどうですか?

スリムタイプいらいらするのわたしだけでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

生後2ヶ月ですもんね....
母乳実感の方を使ってますが早く飲み過ぎるとお腹空くのも早くストレスな時がありました!

基本母乳実感の方使って
お腹すぐすきやすくなってきたかな?と思ったらスリムタイプ使うのもありかなと思いました!

deleted user

100ml5.6分は早いな〜と思いました😳
15分はかかりすぎですけどね。