※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす🐶
妊娠・出産

妊娠中の食欲について、みなさんはバラバラで面白いと感じています。一人目は甘いもの、二人目は辛い・濃い食べ物、三人目はヘルシーなものが好きで、みんなパスタも食べたくなるそうです。初期のため変化があるかもしれませんが、皆さんはどうでしたか?

みなさん妊娠中は何が食べたくなりますか?😆
今のところ妊娠中コレが凄く食べたくなる!
って言うのがバラバラでとても面白いなーっと思っています🤣
私は、
一人目 菓子パンやケーキ!とにかく甘い物🧁
二人目 辛い物やガッツリとした濃い食べ物🌶🍜
三人目 サラダやとにかくヘルシーな物🥒
あとみんな統一してパスタ食べたくなります🥺

三人目はまだ初期だしこれから変化あるのかな?
と思っていますがみんなバラバラです!

皆さんはどうでしたか?😊

コメント

はる

2人ともチョコレートでした☺️

  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    二人とも同じだったんですね!☺️女の子は甘い物食べたくなるってジンクスありますよね!うちは違ったので、なんやねーん!ってなりましたが🤣

    • 2月12日
なつ

1人目、毎日トマト3個はかぶりついてました!(笑)
2人目、かむかむレモンずっと食べてました😂😂

  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    酸っぱいのが食べたくなる派だったんですね!🤭
    私も今トマトが妊娠前よりとっても美味しく感じてます😂

    • 2月12日
ニート希望

1人目は前半はカットパインとコーラのみ、後半はラーメンとマックポテトでした!

2人目は龍角散のど飴を1日一袋食べていて身体がそれでできていました🤣
産まれた時に龍角散臭かったらどうしよう…と思うくらいはそれしか食べられませんでした!笑

  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    二人とも違いますね!✨
    龍角散ですか!?😳食べたくなる方初めて聞きました!スッキリ感が良かったんでしょうか☺️

    • 2月12日
トマト

2人とも酸っぱいもの!!
元々酸味のあるものが好みでしたがパワーアップします🍋
梅干し、マスタード、柑橘系、トマト、すっぱムーチョ、オレンジジュース...胃が溶ける勢いで食べてます🥹

  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    同じなんですね!☺️
    妊娠中は酸っぱいの好む方多くなると聞きますが、震えるぐらい酸っぱそうなの食べてらっしゃいそうですね🤣✨

    • 2月12日
M_R_S

1人目 クレープとか甘い物
(普段甘いもの苦手なのに)

2人目 めちゃくちゃ辛い物
(いつもと同じだけど特に激辛を欲してた)

3人目 酸っぱい物 さっぱりした物
(とにかく梅とかトマトとかものすごく食べたくて仕方ないと思ってる今現在笑)

私もバラバラで面白いですね笑

  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    三人とも好みと補足の内容が私とほぼ同じです😳✨バラバラだし妊娠前まではほぼ眼中になかった食べ物が食べたくなると、本当面白いなーって思います🤣

    • 2月12日
ママリ

1人目炭酸、麺類
2人目甘いもの
3人目辛いもの、がっつりしたもの

ですかね🤣
それぞれ好みが違いました🥹

  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    バラバラですね!🤭✨
    妊娠中って普段と本当違う事が起きるから面白いですよね🤣産後はなんであの時あそこまでそれが食べたかった。と振り返る時がありました🤣

    • 2月13日
m-mama💚

パン!甘いもの!!めっちゃ欲してました🤣
検診終わったらスーパーでケーキや菓子パン爆買いしてたなあww

  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    一人目がそうだったので分かります!😆
    健診終わりだけですよね、気持ち良く爆食い出来るの🤣🤣🤣

    • 2月13日