※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

家族葬で娘のマスクは薄茶色のクマ柄でも問題ありません。コロナ禍で子供も参列する場合は、気にせずそのまま着用しても大丈夫です。

お葬式の際のマスクについて

娘のマスク、真っ白でなくても良いでしょうか💧
マスクは嫌がりませんが、顔が小さいためアンパンマンやワンワンなどのキャラクター物しかありません。
ダイソーで見つけた白いのもダメでした。
1番地味なのが、薄茶色のクマ柄なのですが...
家族葬なので、身内しか参列しません。
コロナ禍でお子さんも参列した方いらっしゃいましたらどうしたか教えて下さい。

コメント

きゃあ

息子キャラクターものしていきました!家族葬だし私の方の祖父で、厳しい家柄ではないので全然大丈夫でした☺️
私なりに気を使ってカラフルなアンパンマンじゃなくておとなしめのドラえもんにしましたが母にはキャラクターやから一緒と言われました🤣
子供は服装もそんなに厳しくないと言いますし大丈夫だと思います!

あみ

子供の事で怒る方いないと思いますよ!

かりん❁

お早い回答ありがとうございます🙇‍♀️
服は用意したのですが、こんな時間にマスクに気付いてしまいどうしようかと思っていました😭