※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
お出かけ

岡山のおもちゃ王国に行ったことがある方に質問です。今月3歳になる娘と…

岡山のおもちゃ王国に行ったことがある方に質問です。

今月3歳になる娘と2人でおもちゃ王国に行きたいと考えています。

ただ、私が妊娠8ヶ月であまり動けないこともあり
おもちゃパビリオンを目当てに行く予定です。
(メルちゃんやNHK好きなので)

乗り物系は多分怖がって乗りたがらないとは思うので大丈夫だとは思いますが、おもちゃパビリオンだけで十分たのしめますか?
妊娠中はさすがに乗り物一緒は難しいですよね…?

気をつけた方がいいことなどあれば教えていただきたいです

コメント

ゆちょ

乗り物乗らなくても楽しめると思います!
うちの子なんてメルちゃんのとこと
公園みたいな遊具がある場所があったんですが
その2箇所で1日過ごせそうでした😂

8ヶ月だとお腹もしんどくて大変そうだし、
メルちゃんのとこや室内で遊べる場所で
座りながらゆっくりお子さんを
見守れるとこにいたらいいと思います😊