※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
サプリ・健康

今年で35歳になります。今月の生理が10日程遅れています。妊娠の可能性…

今年で35歳になります。
今月の生理が10日程遅れています。
妊娠の可能性はありません、早期閉経??
おりものはあるのでよくわかりません。

ただの遅れなのか、閉経なのか病院に行かなくてもわかりますか?

コメント

ホルモン検査などで診断していくと思うのでなかなか自分では決められないのではないでしょうかね😣何ヶ月も月経がないなら可能性も考えますがまだ10日だと排卵が遅れただけな事もありますよね!
閉経だと更年期障害のような症状が出たりしますがそういうことはありますか?

• さくらもち

さくらもち

やっぱり自分では判断できないですよね😅
    年末から2月までコロナ→胃腸風邪→インフルと立て続けにかかってたのでずっと不調でした。
    更年期障害の症状なのかいまいちわかりませんが、たまに耳鳴り、尿漏れとかあります💦

• 2月12日

退会ユーザー

立て続けに大変でしたねー😭
    コロナで生理不順の話も耳にしますし、不調でホルモンバランスが崩れてしまった気もしますね😣
    これからきてくれるといいですが。。

• 2月12日
えみり

体調不良続いていたなら少し様子みたらいいと思います。
私は風邪の時予定通り来ましたが、3日くらいで終わる生理が7日くらい続きダラダラしましたから。