※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

だめだ、すごい検索魔になる💀💀💀まだ症状出るには早いのは分かってるけど😮‍💨3w0dでなにか症状あった方いますか?🥺

だめだ、すごい検索魔になる💀💀💀
まだ症状出るには早いのは分かってるけど😮‍💨
3w0dでなにか症状あった方いますか?🥺

コメント

✩sea✩

3人目を妊娠した時は3週0日で陽性反応出て、その少し前からオエオエ凄かったです💦

• ゆずまる

ゆずまる

そうなんですね!!
    まだ吐き気とかはなくて腰痛とか鼠径部がチクチクしたりとかで💦
    さっきお風呂入ったら乳輪が一回り大きくなっててまた検索魔です💀

• 2月12日
きのこ

左右下腹部がチクチク痛むのと、3週始めの頃から4週にかけて強烈な腹痛と下痢が何度がありました😂

プレママ

いつもの生理前の痛みとは違う痛み、部位だったのでなんとなくわかりました!特に左右の卵巣あたりが痛かったですね!あとは足の付け根付近も痛かったですよ❣️

ei

2人子どもいますが2人とも妊娠検査薬反応前からお腹くだしてました💦普段はかなりの便秘ですが💦