※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのすけ
サプリ・健康

石川県金沢市、野々市市辺りで赤ちゃん(生後5か月)連れOKな整形外科をご…

石川県金沢市、野々市市辺りで赤ちゃん(生後5か月)連れOKな整形外科をご存知の方いらっしゃいませんか😭❓
最近抱っこ紐をよく使っていて肩こってきたかなぁと思っていましたが、段々と痛みが強くなり、数日前から首も痛くなって昨日から何か飲み込もうとしただけでズキっと痛みます😣
子どもを預かってくれる人がいないため子どもを連れての受診になります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

整形外科で受診したわけではないのであまり参考にはならないかもですが…
コロナワクチンのため子連れで八日市にあるけやき整形外科クリニックに行きました!
医師もスタッフも「赤ちゃん可愛い〜!」という感じでいい印象でした😊
わたし以外にも赤ちゃん連れで来ている方見かけました✨

• くまのすけ

くまのすけ

情報ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️
    ホームページみたらとてもキレイな病院でした😊
    電話して赤ちゃん連れOKか聞いてみたいと思います!!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

たきの整形外科クリニックさんに行ったときに子連れ(1歳半)でCT撮ってる間看護師さんや事務員さんたちのお部屋で預かってくれてあそんでくれてました!
みなさんかわいいかわいいって言ってくれて娘もとっても懐いていて、最後にお礼を言ったらこちらこそ癒しをありがとうございます〜と言ってくださって感動したのを覚えています✨