※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
子育て・グッズ

育児中の諦め事は、アイスクリームや洋服見たり、お菓子食べたりが難しいこともあります。要望通りに行動できない時があります。

育児中、諦めることってたくさんあると思うんですが、どんなものがありますか?
大きくても小さくても良いので聞きたいです!

私はさっき、アイスクリームを諦めました。
出先でずっと行きたいと思ってた店の近くに行ったんですが、子供が次の目的地に行きたいとぐずられあきらめました😢
歩いてすぐの場所だったんですが…。
あとは洋服見られないとか、お菓子を食べたい時に食べられないとかが多いです😅

コメント

ひろ

私はモスバーガーに行くことです😂

ハッピーセット目的で、毎回マクドナルドに行かされます😂
私はモスが食べたい…😂😂😂

いりたけ🍄

食べたいものが食べられない(ラーメン屋行きたいけど座敷で個室じゃないと子供キツイな……とか)、寝たい時に寝られない、自分の時間で動けない……ですかね😩

もうストレス溜まりまくりです🥹

はじめてのママリ

ラーメン屋さんに入ることです笑
あつあつラーメン食べたい😭😭😭

まま

地元で子育てしてますが、地元が好きじゃないです😂ど田舎なので💦引っ越したいけど、転校は可哀想なので諦めました😂子育てが終わって成人したら、引っ越したいです😭

さおりん

今はおっぱいが詰まるので、大好きな生クリームとかチョコレートとか油脂の多い食品は避けてます😭
あとは旅行ですね
こどもいると大人のペースで観光できないし、行き先も子供優先になるよな、と思ってます👧

はじめてのママリ

諦めることたくさんですよね😭
おしゃれな服とおしゃれなカフェと焼肉が特に辛いです😭😭

コニ

みなさんありがとうございます。わかりすぎます!