※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちはパパがいないとワガママになり、兄弟喧嘩が増える。家庭環境について同じ悩みを持つ方いますか?パパに相談しにくい💦

我が家はパパが怖いので、子供2人ともパパがいる時はすごい良い子なんですが、パパがいないと兄弟喧嘩にワガママに…余裕がない時はスゴイ腹たちます💦
なんでパパいないとこうなの?💢とよく言ってしまいます。
同じような方いますか?
また、パパの前では良い子、ママの前では甘えるって家庭環境って良いんでしょうか?

パパに相談してもじゃあ子供ら怒るわ!となるので言いにくいです💦

コメント

課金ちゃん

うちもどちらかと言うとそうです😂

パパは短気ですぐ怒るので、2人きりだとご飯もいい子に食べるし、ワガママ言わないし、寝かしつけも寝たくないとか言わずすんなり寝室に行くそうです😅

やはりどちらかが叱り役、どちらかが慰め役という感じがバランス良いのではないでしょうか😃

悪さしてるから叱るんだと言えど、逃げ場というか甘えられる場所も必要だと思うので😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    似ている感じなんですね!!
    パパには良い子なのに💢ってならないですか?笑

• 2月12日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

ならないですよ😆
    パパより私といる時の方が、ありのままでいられるのね~😊と思ってます🤣

ワガママに付き合うのはめんどくさいですけどね😇

• 2月12日