※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
子育て・グッズ

SHEINでベビー服・子供服を購入したことがある方、注意事項を教えてください。

いいね!で教えてください 😌
ベビー服・子供服をSHEINで買ったことありますか?🤍 可愛いと思うものが多くてよく見るのですがまだ購入まで行ったことがなくて... ( ; ; )
購入の際に注意する事などもコメントで教えてくれたら助かります♪

コメント

hana 🪷

SHEINで買っているよ ‼︎‼︎

ママ

買ったことあります!
商品によって大きさとかが同じサイズでも違うので、レビューみて同じ体重身長くらいの子が何サイズ着てるかとか見てから買ってます🙆‍♀️

• hana 🪷

hana 🪷

コメントありがとうございます 😋
    レビューじっくり見て、SHEINデビューしてみたいと思います♡♡

• 2月12日
hana 🪷

SHEINは買った事ないよ ‼︎‼︎

🐣ぴよこ🐣

買ったことあります🙋‍♀️
前の方もおっしゃってるとおり、レビューを見てサイズ感とか確認した方が良いと思います🙆‍♀️写真付きのレビューとか載せてる方も多いので参考になると思います!

• hana 🪷

hana 🪷

レビューが大事なんですね‼︎ 写真付きレビューがあるものからじっくり見てSHEINデビューしてみたいと思います♡♡

• 2月12日
ママリ素人🔰

安さやデザインだけでなく背景などを知ってよく考えたうえで購入するなら良いかと思います。
私は買うという選択肢はないです。

• hana 🪷

hana 🪷

労働環境のやつですよね!
    ZARAやUNIQLO、GUでも問題になっていると思うと
    ファストファッション自体が難しいですよね ( ´O` )💦

• 2月12日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

SHEINの場合は著作権問題や人権問題もです。

• 2月12日
  • hana 🪷

hana 🪷

著作権やSNSで見たことがありましが人権問題もあるんですね... 😔
    ご意見ありがとうございました!参考にさせていただきます。

• 2月12日