※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
妊活

産後半年で生理が来ず、子宮が重く痛み、体調も優れない。2人目を妊活中で、生理が早く来ることを期待している。

産後半年でまだ生理来てないのですが、ここ数日子宮がずーんと重く痛くなるというか、、、排卵痛のような痛みがあります。あまり体調も優れなくて吐き気や少し頭痛がしたりします。
こんな感じならぼちぼち生理来ますかね?
生後6ヶ月になるまで完母で1週間前からほぼミルク寄りの母乳です。
今年に2人目を妊活する予定なので来るなら早めに来て欲しいところです🥲
カテ違いだったらすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも完母で産後2ヶ月で生理再開してます🥺

おりものどうですか?
毎回おりものであ、排卵してるっぽい。もうそろ生理くるわ。って思います😂(笑)

• ︎♡

︎♡

おりものは出てるか出てないかわかんないくらいの量で、ほぼ出てないですね😅
    来るのか来ないのか曖昧でナプキン付けるのもなーと😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵したなってわかるようなおりもののあと茶おりが少し続いてから出血するので出血するまではおりものシートつけときます🙆‍♀️

• 2月12日
初めてのママリ🔰

同じく6ヶ月で、つい先日生理きました👀

保育園入園後の生活を意識して、ほぼ完母▶︎朝夜1回ずつ以外はミルクにしました。

だんだん腹痛があって、
その後1週間〜ちょい?くらいで生理きました🥺

母乳間隔空けると生理来るらしいです🤲

• ︎♡

︎♡

そうなのですね!!🤔
    ぼちぼち来ることを心構えしておきます!!🥲

• 2月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

早めに来るといいですね!
    産後初生理、結構辛かったので、来たらゆっくりお過ごしください🤍

• 2月13日