※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなかかなこ
雑談・つぶやき

今日、優待券でらくがキッズ(柏市)に行きました。入場早々、椅子に座り…

今日、優待券でらくがキッズ(柏市)に行きました。
入場早々、椅子に座り大声で泣く女の子が目に止まりました。身体の大きさから、小学3~5年生くらいだと思います。長女と次女と遊びつつその子を見ていたら、右の手足がやけにだらんとしていました。しばらくして、らくがキッズのスタッフと方や上司(スーツ)の方々が来られAEDも持っていました。その子と、スタッフさんが話していてようやく救急隊員の方が来られました。何度も「腕は上がる?」という動きに泣きながら首を降っていたので右足、右腕の骨折ではないかなと思いました。(右足はパンパンでした)
膨らましたジャングルジムのようなものに滑り台がついているのがあるのですが、滑っている途中と滑った先は全く見えないので3歳には早いのでは?と思いました。

コメント