※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
その他の疑問

今度、よく当たる占い🔮に行きます。皆さんなら何を質問されますか?聞き…

今度、よく当たる占い🔮に行きます。皆さんなら何を質問されますか?聞きたいですか?

コメント

ザト

私もよくいろんなところで占いなど行きましたが、本当に当たるところって、何も質問しなくても、聞きたいことを当ててくれて、教えてくれます💕
私が事前に知りたいと思っていなかったようなことも見て話してもらえて(就職についてなど)、びっくりするくらいすべて当たりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

すごいですね、何個か用意はするけど分かってもらえるかもですね。あたり過ぎるとビックリしますね。楽しみです。

• 1月11日
  • ザト

ザト

当たる人ってほんとにすごく当たりますよね!
    私は当時学生でしたが、当時の彼氏と別れること(その時はその彼と結婚すると思ってました…)、結婚相手に出会う年齢、結婚する年、就職先などが当たっていて、結婚後に昔のブログを振り返って、鳥肌が立ちました╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 1月11日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

試しに行ってみたいと思います。

• 1月12日
仁ママ

今後の元旦那との関係性ですかね
(゜-゜)

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

心配事あったらそうなりますよねー!ありがとうございます。

• 1月12日