※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場の飲み会に自分のサッカーに、残業に、と毎日ワンオペでなんか疲れ…

職場の飲み会に自分のサッカーに、残業に、と毎日ワンオペでなんか疲れました。
仕事は頑張ってくれてるし仲はとてもいいと思います。でも、わたしだって平日の子供たち寝た後のすこしの夫婦の会話だったりふたりでの時間だったりがないと寂しい😭
自分はサッカーや飲み会いって息抜きしてるかもだけど、
だったら休日はいつもより会話する時間をつくってくれたりしてくれたらいいのになぁ。
寂しいのと、疲れたのと、もうここ数日考えてたら疲れてきて今日は離れて車で寝ます。笑😊
なんか涙が出てきて旦那に「ちょっと子供たち寝かせたら外行くね」と言うと「なにしにいくのー?」と言われ、思ってること伝えようとしてたら寝ました。はぁ笑

コメント

女の子ママ

言わなきゃ絶対伝わらないので、手紙を書いたらどうですか?ちょっとは真剣に考えてくれるかも?
ママは子育てするのが当たり前と思ってますよね😩

ゆん

3人いてワンオペはマヂ辛いです。お疲れ様です。
クソ旦那だなぁと思ってしまいました💦すみません💦