※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

子どもの性別に希望がある方、産み分けは試しましたか?自己流でも、病院…

子どもの性別に希望がある方、産み分けは試しましたか??

自己流でも、病院でも構いませんので、何かしら産み分けを試したか、それとも何もしなかったか、ぜひ教えてください🙇🏻‍♀️💦

産み分けは100パーセントではないし、そもそも根拠なし、迷信のようなものという書き込みも多くみるのですが、少しでも可能性が上がるなら試してみてもいいのかなと思ったりもして💦

コメント

ちー

産み分けをして希望の性別!

ちー

産み分けをしたけど失敗!
希望の性別ではなかった

ちー

産み分けをしなかった!
けど希望の性別だった!

ちー

産み分けをしなかった、
希望の性別ではなかった

はじめてのママ🔰

自己流で、排卵検査薬使って強陽性が出た翌日にタイミング取って男の子でした🫶