※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職活動中で内定を辞退した後、履歴書が返送されずに1週間経過。連絡するべきか悩んでいます。

転職活動中で今月頭に見学、面接に行きました。
雰囲気のよさそうなところだったので見学後そのまま面接をしてもらい、内定の場合にはまた連絡しますとのことだったのですが、もっと好条件・待遇のところを見つけたことと、業務内容がこなせるか不安に感じたため、内定を頂く前に辞退しました。

面接までしてもらったので履歴書もお渡ししていてどうしようかと思っていたのですが、「返送しましょうか?」と言ってくださり謝罪しお願いしたのですが…

それが1週間前です。(2/4)

そこの職場は家から車で5分もかからないのですがまだ家に届きません。
もう使うこともないし別にないと困るわけでもないのですが…

忘れているのでしょうか💦
さすがに履歴書返送して頂けましたかとか聞くのは失礼ですよね😭
個人情報かなり書いてるしなーとも思い😓

みなさんなら連絡しますか?しませんか?

コメント

ママリ

一度電話して返送されたか聞いて忘れてたと言うならお手数ですがそのまま破棄お願いしますって言うかもです!
破棄してくださいと伝えたらどうでしょう??