※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

旦那の友達の事で悩んでいます。旦那には15年ぐらいの中の男友達がいま…

旦那の友達の事で悩んでいます。

旦那には15年ぐらいの中の
男友達がいます。
友達がいる事は全然いいのですが、
その友達は独身彼女ナシなので
独身の遊び方をします。
例えば時間帯気にせず夜11時〜遊びに
誘ったり、年1で遠くに泊まりで
旅行に行ったり😅💦
うちの旦那は友達が少なく
その人くらいしか遊ぶ人いないので
息抜きと思い結構目をつぶっていますが
今日も突然夜10時から飲み会するから
一緒行こうよ!と誘い電話があっていました💦
旅行に行くと旅行先で女2人グループに
声かけて一緒に飲んだり(友達が勝手に
声かえているみたいですが)💦💦
うちの旦那は浮気の過去があり
その友達も知っている筈なのに
本当辞めて欲しいーー😭😭😭
私は子供産んでも独身の遊ぶ
友達いますが、相手が気を使ってくれて
子供込みで遊んだり、前もって
連絡して遊ぶ約束したり、
もちろん旅行などは、下の子が小学校上がったら
絶対行こね〜!みたいな気遣いしてくれてるので
旦那の友達がありえないのかな?と思って
しまっています😅💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人あるあるな気がします💦
うちの旦那も籍入れる前に
未婚の男友達と風俗行ってました😅
独身最後に行っとこーぜ!とか言われてついて行ったらしいですが
そういう友達って本当に必要ないなーって思います😓

女同士ってそんな既婚者を引っ張り出すような遊び方ってしないじゃないですか?
男の人ってどうしてそこまで気が回らないのかなーっていつも思います🙄

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    男友達と一緒に風俗行くとか
    あるんですねー🤮🤮
    そんな事されたら腹立ちますね
    確かに男の人あるあるかもです😭
    まじで火遊びする男友達いらないです👋🏻
    愛妻家で家事育児する人が
    周りにいっぱい居たらいいのにって
    思います😅💦
    類は友を呼ぶって言うように
    旦那も結局頭空っぽの
    女の子大好きで嫁に気が回らない
    のでしょうね(笑)🧠

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男同士って結構あるあるみたいで
    普通に性欲剤とか買って分けたりそういうのもやるらしいです😅

    旦那とは学生時代から知り合いですが
    ろくな友達いなかったので
    もっとちゃんとした感覚の人と付き合って欲しいなって思ってました😓

    彼女何人もいるって時期も普通にありましたし
    結婚して息子が生まれてから
    だいぶマシにはなりましたが
    やっぱり女好きなのは治らないですね😇

    • 2月12日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    うわー怖いですね😵‍💫💦💦
    ある一部の男性は、
    大人になっても学生気分が
    残ったままなんですかね?😅💦
    うちのとこは30代前半なんで
    周りも独身少ないから
    旦那誘ってくるかもなんですけど
    独身同士で遊んでよー😵‍💫😵‍💫って
    感じです👋🏻
    女好きは年齢環境関係なく
    本人の性質なんでしょうね😇

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地元の男友達で仲良かった子は
    みんな20代半ばで結婚してて
    30になる頃には子どもいる子が多かったです💦
    それこそみんなしっかりしてて
    納得いく子ばっかりでした😓

    うちも旦那との結婚は
    私が28.旦那が31の時で
    元々ダンスのインストラクターとかもしてたので
    独身時代は夜な夜なクラブ行くことも多かったし
    ワンナイトなんて当たり前の環境だったので
    尚更女癖は悪かったですね😫
    やっぱり環境ですね😭
    遊びたいなら結婚しなければ良かったのにって思ってしまいます🥲

    結婚してもう5年ですが
    いまだに1人でいる時は
    独身気分が抜けないとは言ってました😓

    • 2月12日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    やはり本人の意思や周りの環境が
    多いのかな?🤔🤔

    旦那さんの過去は結構
    派手派手🕺✨な感じだったのですね🙄🙄

    旦那さんは、今は結構
    落ち着いた感じですか??🥺🥺

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あると思います🥲
    旦那は環境的に甘やかされすぎて
    警察のお世話になることも多かったような人なので😅

    今はだいぶ落ち着いてます!
    息子が産まれる前は友達と飲みに行くからとかは確かにありましたし、
    産まれてからも休みの日は自由に出かけたい、自分の時間が欲しいって1人でよくどっか行ってましたが
    最近はもう息子と私が一緒に出かけないといけないような感じになってて
    どっか行ってくれたらいいのにって思うぐらい常に居ます😅
    飲みに行くとかもコロナ禍ということもあって
    先月1回だけ職場の人と行ったっきりで
    友達とかとも連絡とってないようです🤔

    • 2月12日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    過去にお腹いっぱい遊んだから
    今、落ち着いているんでしょうね😌✨
    息子さんも産まれて父親の
    自覚も芽生えたんでしょうね🥺👍
    羨ましいです🥺🥺
    前もって計画立ててくらて
    適度に遊んでこっちも同じくらい
    遊べたらいいのですが
    そこが上手くいってないから
    余計イライラしちゃうんでしょうね😭😭

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子を連れて遊びに行ったりしてくれるようになったのは
    ここ半年ぐらいです!
    それまで1人で2.3時間見たことすらなかったです💦
    息子がある程度自分のことが出来るようになってきて
    意思の疎通が出来るようになったから
    やっとこさ見れてるって感じです😅
    それは本人も言ってました😱
    いちばん大変なミルクや離乳食の時期には全く関与せず好きにやってたので💦
    多分息子がとぉちゃんとぉちゃんと寄っていくから余計に可愛いと思ってるんだと思います😌

    そりゃそうですよ!
    子どももいるのに自分勝手に予定決めて勝手に出かけるのはダメですよ😔

    • 2月12日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    私の旦那は、息子だろうが
    娘が寄って行っても
    父親の自覚なしなので
    羨ましいです🥺🥺!
    この子の為なら!みたいな
    感覚になって欲しいです🤮
    そしたら自然それに伴った行動に
    なるんじゃない?って感じです🤔

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那の周りも独身たちはいい歳して大学生みたいな遊び方してます😂

女の子と飲むってなったらうちの旦那にも声かかるし、男だけの飲み会も本当は何してるんだか🤣

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    そうなんですね〜😵‍💫💦
    なんでわざわざ既婚者を
    誘うのですかねー?☠️☠️
    女の子と飲むって声かけられた時
    旦那さんは、参加してますか?😭

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私には女の子と飲み誘ってきたけど断ったよ〜
    マジ俺もう女とか興味ないから〜
    家庭が一番大事ですから❤️

    とか言ってきますが

    お嫁さん厳しくて絶対出てこない友達にはそうゆう時は声かけてなさそうなんで言わないで隠して言ってる日もあるんだな😒と思ってます。笑

    • 2月12日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    言ってなかったら実際
    分かんないですもね😵‍💫💦💦
    今日も今から飲み行くって
    明日こっちは仕事なんだよー!って
    腹たってます😇😇
    どーせ酔ったら女に甘えた連絡
    するくせにって!(笑)😂😂

    • 2月12日