※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ガーデンヒルズウィメンズクリニックで出産された方、行かれた方の感想を教えてください。口コミで悩んでいます。主人が選んだけど…。

福岡市 小笹
小笹にあるガーデンヒルズウィメンズクリニックで出産した方や、行かれた方どうですか?
診察に行きたいのですが、口コミを見ると悩んでます。
主人がここがいいんぢゃないのかと選んだのですが…。
皆さんのご意見を参考にしたく、お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前にガーデンで出産しました!
院長先生は口コミ通りでした🤣
私は太りすぎたので
かなり小言を言われました、💦
他の先生と看護師さんたちは
優しい方が多かったです😊✨
患者さん少なくて
待ち時間もそんなになかっです😊

料金的にはかなり高かったですが
入院中は個室でご飯も豪華でした😊
お祝い膳も頂きました🍽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今ちなみに先生は選べますか?
    何か口コミで怖い記事とかみたので不安ばかりで…
    患者さん少なめなんですね😂

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

1人目ガーデンヒルズで無痛で産みましたが、良かったですよ〜助産師さんも受付の人もお医者さんにも何にも不満はないです😊💕
確かに口コミ気になりますよね😅
2人目別のところに行ってますが、今のところガーデンヒルズの方が予約も診察もスムーズで良かったなあと思ってます。

口コミはほとんどが院長先生に関することだと思います😅私は初診から切迫流産と言われたので、毎回希望をあまり持たないようなというかなんというか、現実的なお話を毎回され冷たいなーと思ってましたが、後期になるにつれ院長先生もだんだん明るく話してくれるようになりました。エコーも丁寧に診てくれました。向こうから積極的に話してくれる感じではないですが聞いたら答えてくれるので私はそれくらいで良かったなあと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがご意見ありがとうございます😭
    口コミがめちゃくちゃ気になるも、院内の環境は良さそうだし…
    確かに合う合わないはありますもんね。
    最後は自分が決めることなので考えます。

• 2月12日
☺︎

1人目をここで出産し、2人目今現在妊娠中で通院して、ここで産む予定です。

口コミを見ると凄くマイナスなイメージですが、受付や看護師の方も優しいし、先生も別にそんなに酷い人だとは思いません。エコーも丁寧に見てくれるし、私はここであってるなあと思ってます。聞いたことはしっかり答えてくれますし、嫌だなーと思ったことはありません。
大体は院長先生が診てくれて、外国人先生もたまに(院長が分娩の方に行ってる時とか)は診てくれます。外国人の方は外国人先生にあたってるようです。あとは毎週水曜日に息子先生がいるので、水曜日に受診したら院長か息子先生のどちらかになると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます😭
    今現在通院中なんですね。
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
    あの口コミがかなりマイナスすぎて、待望の2人目なので安心できるのか不安に思ってしまって…
    息子先生の情報までありがとうございました😊
    皆さんの意見で不安は少し取り除けた部分もあるので、あとは自分自身なので検討します。

• 2月12日
  • ☺︎

☺︎

切迫や出産で入院しても家族(特に上の子)との面会(や宿泊)できる事、夫と一緒に妊婦健診行ける事などコロナ禍でもプラスポイントがたくさんあるのでありがたいです!!
    無痛希望してなくても、陣痛長引いたら急遽無痛に切り替えれるとかもありがたいポイントだと思ってます🌟
    是非検討してみてください!自分に合った素敵な産院と出会えると良いですね⭐︎

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今のこの世の中でそれはありがたいですよね😊
    はいっ‼️ありがとうございます😭

• 2月12日
yuna

1人目でおせわになりました!

口コミ見ると、心配になりますよね💧
結論から言うと私はとても満足できました!

受付や助産師さん、看護師さん 皆さん本当に優しいですし、良くしていただきました。

院長先生について色々な意見がありますが、赤ちゃん、お母さんをを第一に考えてくれているためどうしても言葉がきつくなってしまうのかな?と思いました。
娘が生まれたとき、今まで見た事のない笑顔で『よく頑張ったね』と言っていただけてそう思いました。

特に体重については私は毎回注意を受けていましたが😱

2人目は別の所に通いましたが、比較すると院長先生のエコーはとても丁寧にして頂いていたのだと感じました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ〜ほんと口コミは不安なんです…
    母子が危険になってたり…とか見るとちゃんと無事に産めるのだろうかと思ってしまいまして😰体重…私も言われそうです笑
    ちなみに差し支えなければ、なぜ2人目のお子さんは違う産院だったのか教えてもらえたりしますか?😢

• 2月12日
  • yuna

yuna

そうですよね💦
    妊娠出産は何が起こるかわからないのでとても心配ですよね😓
    体重のこと毎回言われすぎて初めは落ち込むこともありましたが、後期近くになると仕方ないと割り切るようになりました笑
    『体重が増えすぎると産道に脂肪がついて難産になりますよ!』と何度言われたことか😅

2人目を変えた理由は
    折角なら違う所も経験してみたいなぁと思ったのが大きいですね!
    あとは引越しをして、気になった産院と対して時間が変わらなくなったので変えました!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

出産はやっぱり奇跡だと思うし…考えすぎてるのかもしれません。
私も1人目で15㌔程太ってしまったので言われかねないですね。
変えた理由教えてくださりありがとうございます😊
金曜日に胎嚢や心配の確認に行く予定なのでゆっくり考えてみます!

はじめてのママリ🔰

私も2年前にガーデンヒルズで出産しました✨
ネットの口コミはあまり良くないですが…スタッフさんたちは皆さんとても親切で丁寧でしたし
先生は冷たいのではなく、訛り(長崎弁)がきついだけで質問にはちゃんと答えて下さりますし診察自体は丁寧だと思います。
確かに体重については厳しいですね😅
ご飯がとても美味しかったですし赤ちゃんをいつでも預かってもらえるし、私はとても良かったと思います。
あまりネットの意見に惑わされず、ご自身が感じたフィーリングを大切にしたら良いと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます😭
    方言などで冷たく感じる場合もありますよね…
    診察は丁寧なんですね。診察の見落としではないだろうけど、危険な口コミもありそれが不安でした…
    まだまだ色々悩んでますが、主人にも言われました。口コミとかではなく自分自身がちゃんと決めなさいって…
    貴重なご意見ありがとうございました😭

• 2月13日
みみ

1人目をここで無痛分娩で出産しました。第一希望のところが無痛分娩の予約をもうしめきっていた為。たしかに色々気になることはありましたが、そんなに悪いと感じてませんでした。でもまわりからはけっこう反対されたし、2人目は1人めの時産みたかった産婦人科で出産したかったのですが色々事情がありやはり2人目もガーデンヒルズに通ってました。ですが、やっぱりだんだん不安なことがおきてきて、まわりに色々相談したりして総合病院に転院したほうがいいと言われて、もうすぐ臨月でしたが院長先生に転院させてほしいと頼みました。検診に言った時に紹介状を書いてもらって次回から新しい総合病院に行く予定でしたが検診に行った日の夜に体調が悪くなり総合病院に行くとすぐに救急車で大学病院に搬送され帝王切開しました!破水はしてなかったのですがもうほとんど羊水がなくなってて、かなりの高血圧症になっていたので普通に産むのは危険だったそうです。ただその日にガーデンヒルズで検診に行ってたのに羊水のこと何も言われなかったし、血圧もただ下げる薬をもらってただけだったし、子供の体重も少し小さめくらいしか言われてなかったのに1600gくらいでNICUにしばらく入院してました。今はすごくおっきくなって元気に育ってくれてるのでよかったですが大変でした。
妊娠高血圧症や糖尿病などお母さんの体調に何も問題なければガーデンヒルズで全然大丈夫だと思いますが、体調に問題がある場合などは別の産院をおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます。
    やはり私も口コミやみなさんの意見と、自分自身もう一度考え違う病院に通院中です。
    大事なことを伝えられなかったりなどやっぱり不安にしかならずだったので…
    みみさんは母子ともに今は問題ないとのことでよかったですね。

• 3月8日