※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

ミキハウスの魅力は、人気の理由や可愛いデザイン、着心地の良さなどが特徴です。

ミキハウスの良さ教えてください!!

子供ブランドのミキハウス、とても人気だと思うのですが
一度も購入したことがないです😅
なぜ人気なのか、こういうデザインがあってかわいい!
着心地が良さそうなどなど
いいところを教えてください!!

コメント

M

ヘビーユーザーでは無いですが、いくつかミキハウスの服や靴を持っています✨

とにかく丈夫です❗️

服も靴も、長男の時に買ったりもらったり(お古)したものを、三男まで綺麗に使えています👌

• ささ

ささ

ありがとうございます☺️

ミキハウスすごいですね!!!
    きっと裁縫がしっかりされてるんですね✨✨高いには理由があるんですね!!

• 2月11日
ママリ

カラフルで今しか着せられないようなデザインが私は好きです☺️
くすみ系とかよりも原色系を着せたいので…
あとやはり品質は良いと思います。
お下がりでいただいたものもありますが、かなり長持ちしています。

あとはあちこちにお店あって割と入手しやすいからですかね?

• ささ

ささ

ありがとうございます!!
    なるほど!私もくすみより原色系の方が好きです🥰
    やはり品質が良いのですね✨✨

• 2月11日
ままり

父母に買ってもらいました👶🏻
カラフルで赤ちゃんしか着られないなというところが推しポイントです💡あとはめっちゃ丈夫です⭐️

• ささ

ささ

ありがとうございます☺️
    昔から人気のある理由がわかりました😊✨✨
    やはり丈夫なのですね!!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

丈夫ですね。。

あと、ボトムスとかは、日本人(東洋人)の体型に合わせた裁断、縫製になっていて、ぽっこりお腹の乳幼児さんが一番可愛く見える洋服になっていると思います。

• ささ

ささ

かなり拘って作られているんですね☺️💕買ってみたくなりました!

• 2月11日
  • ささ

ささ

ありがとうございます🙏

• 2月11日
はるか

お出かけ着は全てミキハウスのヘビーユーザーです😌(肌着以外全て)

とにかく丈夫
安心の日本製
カラフルが多いですけどくすみ系も徐々に増えてきてます🥹

今だったらデザイン1個だけですが半袖のTシャツ数量限定で4,000円ぐらいで買えるので是非実感してみてください🥹パーカーも安くなってます🥹

スタイもプチプラだとすぐヨレヨレになりますがミキハウスだと長持ちです🥰

あとセレブっぽいおばあちゃん受けがとてもいいです😂

ダブルBやチエコサクはお高めですが、ベビーザらスやアカチャンホンポに入ってるホットビスケッツだったらお安いです、安いといってもバースデイとかよりは値段します😭

私の好きなシリーズはミキハウスチェックです🥹あとダブルBです❣️チェックに関してはほぼ全て揃えました❣️帽子やスタイもちゃっかり購入してます!

はじめてのママリ🔰

10年位ずっとハマってますが、私の場合は品質とかじゃなくデザインです。

正直品質はマジかー⤵︎って部分もあります。2.3万だしたのに一発アウト系もあります💦

でも黄色(茶色もあり)の人間みたいな表情とポーズをとってて、ダサいと呼ばれるあの熊のキャラクターが好きすぎて彼に貢いでいます😂