※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に関係なく妊娠した方いますか?性別を教えてください。

女の子の産み分けをしていたけれど、結局排卵日当日、ゼリーやインクリア無し、あっさりではない行為で妊娠された方いますか?🤗

どちらの性別だったか教えてほしいです❤️

コメント

ゆゆゆゆ

排卵日当日の月1回、ゼリーなどなしで
女の子です🤭
ただ今回の行為は私がオーガズム
感じてなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭コメントありがとうございます❤️

4人目にして女の子😮✨もう産まれる前から姫ですね🤗❤️❤️

私も男の子二人いて、三人目流産して、今回また妊活をゆるりと始めたんですが、産み分けしたいなぁと思ったり、どちらでも良いかなぁと思ったり…完全には女の子諦めきれない感じです😅身体もまだ完全には戻っていない感じもするので、ゆるりと待ちたいと思います💦

ありがとうございました✨元気な女の子が産まれますように🥰

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

下品な言い方になりますが、盛り上がりすぎてかなり濃厚な感じで前日と当日にしました。ただ、出すときはめちゃくちゃ手前で出すようにしてもらいました!今のところお腹の子は女の子の予定です😌

本当は産み分けしたいねって旦那と話してましたが、いざ行為をするとついつい盛り上がってしまって...3.4日前くらいにしたときはかなりあっさりで手前でしたが、物足りなくなってしまうのか前日と当日は濃厚になってしまいました🙄笑 
生々しくてすみません。
たまたまその周期はタイミングとった回数が多く、薄まってたのかな?と思ってます😂
ゼリーやインクリアなどは使ったことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした😱コメントありがとうございます🤗

色々と詳しく❤️ありがとうございます🤣❤️❤️うちも夫がいつも通りにやりたいと言ったので、出すだけとか手前とかゼリー系も無しにしてしまいました😅流産後なので、ホルモンバランスもまだ完全に戻っていない感覚なので、うまくいくかわからないですが、排卵日前日〜当日のタイミングだと思うので気になりました🤪❤️

ありがとうございました🥺元気な女の子が産まれますように✨

• 2月12日