※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊活のことでないのですが教えて下さい。母が年明けからめまいがひどく…

妊活のことでないのですが教えて下さい。

母が年明けからめまいがひどく
動けない状況が続いています。

脳外科なとで一通り検査したようですが
脳には異常がないようです。

昔、突発性難聴になったことがあり、
耳に異常があるのかもと思い、
耳鼻科にもいったようですが、
耳鼻科でも日にちぐすりでしょうと
言われてるようです。

関西(兵庫大阪のあたり)で、
めまいの症状で病院に行き、改善された方
よければ病院名や担当医の方
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

うりりなぎ

こんばんは!
お母様が突発性難聴にもなった事があると言う事でしたが、もしかしたら再発の可能性と、もしかしたらメニエールを患ってらっしゃるのかも?と思いました!
私も10年程前にメニエールを患い、堺市の労災病院に通院の経験がありますが、今は正直、専門の先生がおられるかは分かりません…💦
耳鼻科も違う耳鼻科等に行ったら診てもらえるかも分かりませんが…💦
メニエール、突発性難聴専門で一度探されてみてはどうでしょうか???
きっと10年前に比べたら、今は診てもらえる病院も少しは増えたと思うのですが…💦

当時は私も2ヶ月間程は診てもらう病院をいくつも変えて、地元の小さい頃から診てもらっていた耳鼻科でやっとメニエールかも?と言ってもらえて、労災病院を紹介してもらったので😣💦

お役に立つかは分かりませんが、良い先生に出会えます様に!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんちには!
    ご丁寧に教えてくださって
    ありがとうございます😭

    私もメニエールじゃ?と
    疑っているのですが、
    なかなか診断名がつかなくて
    もやもやしてたんです!

    診断名がついた方が逆に安心なんですけど、何もできないままずっと苦しそうなのがみてて辛くて😭😭

    もうちょっとネットで調べてみます!
    本当にありがとうございました🙇‍♂️

    • 2月13日