※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ママ友の子供への小学校入学祝いについて、小さなプチギフトを考えています。12本のシンプルな鉛筆がいいか、他のアイディアがあれば教えてください。

普段すごく仲良くしてくれるママ友さんの子(習い事が一緒)が、次の4月に小学校入学を迎えます。
小学生になると習い事の時間が違ってしまい、今までのように毎週会えなくなってしまうのもあり、入学祝いを渡したいです!

高価なものを渡したりお返しいただいたり、気を遣わせちゃうのが一番嫌なのでほんっっとーに小さなプチギフト…となると、何がいいでしょうか??
12本くらい入ってるシンプルな鉛筆とかかなーと思いますが、小1にあげるなら2Bとかなんですかね…??

他にも何かあればアイディアお願いしたいです✨

コメント

ちゃ

相手のお子さんは女の子ですか?男の子ですか?✨

  • なな

    なな

    男の子です!

    • 2月11日
まーま

鉛筆なら1年生の時4Bから使っていました。消耗品なので喜ばれると思います!