※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月半の赤ちゃんの粘り気のある💩について心配。先日吐き戻しに血があり病院へ。異常なしで様子見中。この💩と関係があるか不安。普通の粘り気のある💩なのか。

【💩写真載せてます】
生後2ヶ月半の赤ちゃんですが、今した💩が、粘膜線?みたいなどろっと粘り気があるものが混ざっていました。
こんな💩は初めてですが、大丈夫なんでしょうか?

というのも一昨日、吐き戻しに少し血が混ざっていて、すぐ病院に連れていきました。
先生にお腹触って貰ったりエコーして貰ったりして、診て貰いましたが特に異常はなく、様子見になりました。
まれに吐き戻しに血が混じることはあるから、また何かあれば来てねと言われました。

一昨日こんなことがあったので、それとこの💩は何か関係があるのか?と思ったり、、、
こういう💩って普通ですか?
ネットで調べても、粘り気のある赤いトマトジュースのような💩の場合、とか、粘り気のある緑の💩の場合、などどれも当てはまらないものばかりで、よく分かりませんでした。
うちのは、粘り気のある黄色い?💩ですよね😓

コメント

ママリ

うちもたまにこういう💩出る時ありますよ!

• はじめてのママ

はじめてのママ

ほんとですか!
    ちょっと安心しました💦😂
    ありがとうございます✨

• 2月11日