※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

大手メーカーのランドセルはイオンなどで見られますか?どこで一気に見るのがいいですか?

ふわりぃ、フィットちゃん、等の大量生産の大手メーカーのランドセルって、イオンとかのランドセル売り場で色んな大手メーカーのものが並んでたりしますか?

まだあまり候補を絞り込めていなくて、色んなメーカー(工房系ではなく大量生産系)を一気に見たいのですがどういう所に行くのがいいですか?
イオンでいいのかな🤔?

※アチコチに資料請求はしててパンフレットは見てるのですが、現物を見て、実際に背負ったりしたいです。

コメント

ままり

大手のもの、並んでたりしますよ
イオンのパンフレットなら、イオンに置いてあるものが基本的に載ってると思います
うちはパンフレットである程度候補をしぼって、お店に行きました

ベビーラブ

イオンにも色んなメーカーのものあります!
でも置き場所は限られているので、代表的なシリーズや色のみ、って感じです