※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

妊娠12週で次の検診まで2週間。ベビちゃんの姿が見たい。お腹の大きさは変わらず、14週頃から大きくなるでしょうか?

やっと今日で妊娠12週になりました🥳
次の検診まであと2週間…
妊娠9週から病院へ行ってないので、早くベビちゃんの姿がみたいです💭
すっかり大きくなってるのかなぁ〜と思ったり、運がよかったらナブが映って性別わかる??ってちょっと期待したり🫣

つわりはほとんどなくなりましたがお腹の大きさはまだ変わらず。
そろそろ大きくなってくるのでしょうか??
14週頃からでしょうか?

コメント

ちゃぴ

お腹の大きさは大きくなる時期は
ほんと人それぞれですが
そろそろ大きくなると思いますよ☺️
性別も2人とも15wから大体
教えてくれました!

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    ぽっこり出てくるんですんかね😂
    15wで性別わかったんですね!
    楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 2月11日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    1人目も今回もあまりお腹は
    出てはないですが
    赤ちゃんは大きめでしたよ🙆‍♀️
    でもだんたんとは大きくなります!
    性別楽しみですよね😍

    • 2月11日
はじめてのママリ

私は14週頃からぽっこりとお臍の下あたりが膨らんできて、
15週で胎動を感じはじめて、
男の子だったこともありますが16週で性別がわかりました👶🏻

次回の検診楽しみですね✊🏻❤️‍🔥

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    子宮のとこがやっぱり出てくるんですね!
    2週間待ち遠しいです🥰

    • 2月11日
初妊婦🔰

現在14週です☺️
ベビちゃんの成長楽しみですね✨私は初マタなのですが、まだお腹はでてきてる感じないです!!早く触ったり目で見てわかるくらい赤ちゃん感じたいですね👶🏻🧡

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    1人目はお腹出てくるの遅いって言いますもんね!早く実感したいです笑

    • 2月11日
くぅぴぃ

私も今日で12週です🙆
次の検診まではあと3週間あります😂
触れば分かるぐらいにポコっとはしてますが、まだまだ見た目では分かりません🥹

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    一緒ですね✨✨
    私も早くぽこっを感じたいです😂

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

初マタで20wはいりましたがいまだにお腹そこまでです😂
すこーし前の写真と見比べたら出てきたかなー?くらいです。
でもお腹に触ると赤ちゃんの頭がわかります☺️

身長高かったり子宮が後屈だったりするとお腹出てくるのも遅いらしいです!

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    そうなんですか!20wなら大きくなってるイメージです😂

    赤ちゃんの体がわかるのすごいですね!!すごく楽しみです(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    身長は低いですけど、下っ腹が出てるので笑
    まだまだ出てきそうにないです笑

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は結構腹筋がついてるってのも理由としてはありそうですw
    親戚は戌の日参りの時はすでにかなりお腹大きかったので、本当体質なんだろうなぁって思います。

    ある時なーんか右側だけポコって膨らんでる気がして、触ってみたら固くて、健診のときそこが頭だと発覚しました😂

    お互いお腹出るの楽しみですね☺️

    • 2月15日