※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後20日でのニューボーンフォトは遅いでしょうか?お宮参りの写真は生後1ヶ月に撮る予定で、意味があるか心配です。新生児感が薄れるでしょうか?

皆さんニューボーンフォト撮られてた方…
生後20日じゃ遅いですかね?💦
感染症になってしまい、予定していた日付を延期することになってしまって…
当初は生後8日に予約をしていて撮るはずだったのですが…

お宮参りの写真は生後1ヶ月に予約していて、10日ほどしか変わらないのに…意味あるのかなと思い始めてしまって…新生児感無くなってしまうのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

撮ってないけど全然遅くないです!新生児のうちに家でセルフでも撮っておけば良かったなーという思います。

ミッフィ

新生児ではなくなってしまいますが記念になるので良いと思います😆
うちはお金に余裕がなくて撮ってないので撮れるなら撮っておいた方が良いと思います☺️💓

ママリ

フニャ感は薄いですが、自然体のかわいらしいショットが残っていいと思います😊🌸

• ママリ

ママリ

娘も黄疸の治療で退院が延びてしまい14日目に撮りました😂

• 2月11日
ままり

最近ニューボーンフォト撮りましたが、カメラマンさんが生後1ヶ月でも全然撮れますよ〜と言われていました🫶☺️😉🍀
3ヶ月でも撮る人は撮ると言われていました😊
記念なので撮るのアリと思います❣️

Eva

お腹にいた時の柔軟性が段々なくなるので、特殊なポーズの希望があれば生後20日までぐらいが良いみたいです。私はニューボーンは自宅撮影、お宮参りは神社でロケーションだったので違いますよ😌記念になります✨