※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自転車で30分ほどの場所に出かけようとしてたのに、子供同士うだうだ、…

自転車で30分ほどの場所に出かけようとしてたのに、子供同士うだうだ、出かけることに協力してくれず。行けないかもなー、と思ってたら、子供同士喧嘩、片方が泣き叫んで行く気も失せました。
もう3時。今から行ったとしても、帰りは暗く、こんな気持ちで楽しくもない。
帰り道は寒くなると思うし諦めモードです。私のせっかくの休みが‥

皆さんなら気分転換も兼ねて行きますか?😔

コメント

なっち

この時間だと、片道30分は微妙ですよねー😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😔はぁあ〜休みが無駄になりました

• 2月11日
  • なっち

なっち

土曜日ですし、少しくらいいつもより夜ごはんの時間が遅くなってもいいや❗️て感じなら
    一応、今日はお天気も良いし気分転換兼ねて連れ出すかもですが😂

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車漕いで二人連れていっても😔‥ですね‥😔諦めます😭

• 2月11日
  • なっち

なっち

夜ごはん、美味しいもの食べましょ‼️🥺

• 2月11日
kuma

今日は諦めておうち遊びですね😂✨
うちも今日お出かけしようかと思っていましたが服着ません!で肌着と靴下片方のみで午前中過ごして今お昼寝してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から予定してたのに気持ちの切り替えが出来ません😔はぁあって感じです😔

• 2月11日