※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤で陣痛が繋がらず、子宮口は3センチ。その後、自然陣痛や破水はいかがでしょうか?

促進剤して陣痛に繋がらなかった方!その後自然陣痛どれくらいできましたか?またはどれくらいで破水しましたか?先日促進剤試しましたが陣痛につながらずで😅子宮口は3センチ、現在赤ちゃんはおりてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

促進剤したけど陣痛来ず帰らされ、4日後の夜に陣痛が来てその翌日に生まれました👶

ちなみに促進剤した日は子宮口ガチガチで赤ちゃんも全く降りてきてませんでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨似た感じの方のコメント嬉しいです。4日後ですか!!期待してみます🥺

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生たちと赤ちゃんまだお腹にいたいのかもね〜とか言ってました😂笑
    早く会えるといいですね😊

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば効果を得られなかった促進剤をしたくないので笑 自然陣痛や、破水から自然陣痛、最悪促進剤の力で、無理なら諦めて帝王切開って感じで🥲早く会えることを祈ります💞ありがとうございました!

• 2月11日
かぼちゃん🎃

今回出産した3人目が促進剤とバルーンしましたが陣痛来ず帰宅しました。
その3日後に自然陣痛が来てそのまま入院、出産しました!

バルーンと促進剤した時は子宮ガチガチから3センチまで開きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨似た感じの方のコメントほんと心救われます😞子宮口元々2センチで処置なしで促進剤を2日しましたが4cmまで開いて退院の時には3cmでさらに絶望しました笑 でもその後に陣痛きたということなので私も希望を盛って赤ちゃんのタイミング待ちたいと思います💞

• 2月11日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

私も促進剤2日しました!!
    でもぜーんぜん出てくる気配無く、進まずで分娩室で泣きました😓
    お腹重たいし、早く会いたい!出て来て!って変に焦ったりもしましたが時が来たら一気に進んで出て来てくれると思います😊
    まだまだ寒いのでお身体に気をつけて出産頑張ってください💕
    応援してます♪

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、焦りますよね😞そしてまわりが促進剤に成功というかそれでいとも簡単に陣痛に繋がり出産しているので😂まだ予定日まであるので気長に待ちたいと思います✨教えてくださいありがとうございました!!

• 2月11日
R4

私は、促進剤しても陣痛に繋がらずで、
帝王切開になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔予定日までまだあるので自然陣痛待ちそれでも無理であればまた促進剤をして最終手段帝王切開になると思います😂

• 2月11日
  • R4

R4

私は予定日から1週間すぎてからの、促進剤だったので、
    早めに帝王切開になりました!(次の日)

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😞元気に生まれてこればなんだっていいんですが😊体質もあって早めに出そうというので39w前にやったんですが赤ちゃんはその気がなく🤣予定日付近までに自然陣痛や破水がなければ予定日で計画分娩の予定です!そこでお産がすすまなければそのまま帝王切開になると思います😂

• 2月11日