※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
妊娠・出産

臨月で胃が圧迫される痛みと背中の痛みがあります。同じ症状の方いますか?前駆陣痛の可能性はありますか?

臨月で37w4dです👶🏻
最近胃がキューっと圧迫されるような痛みと
背中が痛むんですが同じ方いらっしゃいますか?
前駆陣痛の症状とかですかね🤔?

コメント

junママ

自分陣痛きた時胃ではないですがお腹ぎゅーってなったり背中も痛かったりしましたよ🤔ただ前駆陣痛はそこまで痛さがなくてじょじょにぎゅーってなりました。

junママ

ちなみに今入院してますが1週間前に切迫早産から入院してたんですが、胃からお腹にかけて1時間くらいぎゅーってなりましたね💧‬

♡

私も同じような痛みがたまにあります🥲
私の場合は特に夜寝ようとしてる時などに、赤ちゃんの足が臓器を蹴っているような胎動を感じながら胃の辺りと背中が同時に痛みます💦
1人目の時も臨月間近から始まって産んだら痛みを感じることは無くなり、2人目も先月頃から痛む事が多々あります😭
1人目の時は陣痛や前駆陣痛がどんな痛みかわからなかったので陣痛かと思い病院に相談してみましたが結局陣痛関係では無く原因不明で、2人目妊娠中の現在は肋間神経痛ではないかと言われました😢