※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

広島について❣️土日に、東京から広島へ家族で牡蠣とお好み焼きを食べに…

広島について❣️
土日に、東京から広島へ家族で
牡蠣とお好み焼きを食べに遊びに行こうと思ってます!
一泊2日か、日帰りでもいいかなあと思ってます。
というのも広島の観光地がわからなくて💦
何かおすすめな子連れの観光地ってありますか??

コメント

you

広島に住んでいます😊
広島の有名な観光地と言えばやはり宮島ですかね🤔
義姉が国際結婚で海外在住で、帰ってくる度に県内隣県色々観光地へ連れて行きますが、毎回義兄が宮島は行きたい‼︎と言うので連れて行ってます。
平和公園などもありますが、子供が楽しいか?と言われたら…
牡蠣大好きお土産見るの大好きなうちの子は宮島を選ぶかな?と😊
宮島近辺は牡蠣の養殖も盛んなので、宮島渡るまでの本土?の方に牡蠣小屋など数カ所有ります!
自分で焼くスタイルですがお安めにお腹いっぱい食べられますよ😊
もちろん、宮島渡ってからも数件焼きガキや牡蠣フライなど売っていて、食べ歩き(お店の横に椅子など置いてある所も有る)出来ます!が、やはり少しお高めです。(焼き牡蠣一皿2個で六百円くらいだったかな🤔うちの子は毎回2皿食べます🤣)
交通手段が新幹線か飛行機かは分かりませんが、お好み焼きは広島空港も広島駅も有名所が入っているのでハズレは無いかな?と思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂❣️
    宮島に決めました!!
    岩国空港から行った方が近そうなので、
    岩国から宮島に行ってみたいと思います💓

• 2月11日