※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

年齢のせい?ここ数年風邪も引かず病院行ったことないレベルだったのに、…

年齢のせい?ここ数年風邪も引かず病院行ったことないレベルだったのに、、正月一家全員コロナになってから、私だけずっと体調が悪いです🥲
熱がひいてから2週間ほど味覚障害になり
その後めまいが酷く日中起き上がれなく、発作性めまいと診断され
人生初のものもらいになり笑 酷かったので授乳ストップされ薬飲み
次々に治ったと思ったら、今は鼻水と喉の痛み(花粉症?🧐)

正月からずっとこんな感じです😅
完母なので気軽に薬も飲めなくて、粉ミルク🍼にしてもいらない!と何日も断られ続け🤣🤣

30歳になって治りが悪くなったのかな...それかコロナになって体の免疫がなくなったのかよ、ってくらい次々に体調悪くなっていってます😅😅
自分のことだけど体が不調なら逆ギレではないですが、イライラしてしまってます...
ただでさえワンオペだし、土日もご飯や離乳食の作り置きで休みないから疲れてるのかなぁ

コメント

ちぃママ

去年の1月にコロさんで1家全滅しました💦
私だけ症状が酷く、後遺症もやばかったです。
頭痛や目眩、倦怠感、喘息はコントロールできずにボロボロでした😂半年くらいかかったかと思います。。
授乳中でも飲める薬はたくさんありますよ👍
お昼寝の時に一緒に寝たりと体休ませてくださいね😊

• ママリ

ママリ

は、半年ですか🤣🤣🤣大変でしたね💦
    ちなみにワクチン打ってました?🧐私未接種で...周りからはワクチンしてたら軽く済んだのにって言われてます😖
    行く病院によっては 授乳中に出せる薬ない😂😂とか診察だけで済まされてました、、

• 2月11日
  • ちぃママ

ちぃママ

ワクチンガッツリ打ってました💉
    それなのにインフルと胃腸炎が一緒に来たような何とも言えない状態に。
    熱は2日間40度から平熱まで上がったり下がったりを繰り返し、お腹はP。喘息は酷くなり…
    ワクチン意味ないやんけ!( ゚Д゚)ゴルァ!!軽くなんてならんやんけ!と寝込みながら何度思ったことか🤣
    病院変えて、初めに電話して聞いてみるのがいいかもしれないです🤔

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

2日も40度😅😅私は熱自体は38度がマックスで、味覚障害とか後々不調でした、ワクチンの意味、、謎ですね😂効いてる人もいるのかな...?
    病院次からは授乳中だけどー、って聞いてから行ってみます(^◇^;)

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

産後の疲れや授乳でただでさえママの栄養や体力を奪ってるところでコロナになったのでかなり免疫力、抵抗力が下がってるのかもしれませんね😭

私は今年41で最近コロナになって私も絶不調です😅
30代前半の頃は風邪は時々ひいてましたがそのうち治ってましたし今よりは明らかに元気だったな...て懐かしく思ってます🥹

なので30前半でそこまで体調崩してしまうのはやはり産後の体力低下とコロナのせいなのかなと思います💦
赤ちゃんがいると難しいと思いますが、早寝早起きして睡眠をできるだけたくさんとって、しっかり食べてお大事になさってください🙏🏻

• ママリ

ママリ

乳のせいで、栄養持っていかれてるんですかね😂😂
    ただでさえ寝不足なので、なかなか治りが悪いのと次から次に...です🤣
    コロナの後の体調見てたら
    私の場合 普通の風邪よりしんどいーって感じでした😅
    ももたろうさんもお子さんいる中お疲れ様です💦

• 2月11日