※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

検診時の服装について、経膣エコーと腹部エコーを受ける際の服装について皆さんはどうしているか教えてください。

皆さん検診に行く時の服装はどんな感じですか?私の産院では毎回、経膣エコーと腹部エコーをやってます。腹部エコーだけならズボンで行った方が楽なんですが、経膣エコーだとワンピースの方が脱ぎ履きしなくて済むので楽です。皆さんはどうしてますか?良ければ聞かせて下さい😊参考にしたいです😢🙏

コメント

htm0924

私は、ズーーートワンピースとタイツでした(笑)

• 。

明日検診なんです(゜ロ゜;ノ)ノ
    ワンピースで行こうと
    思ってるんですが、流石に
    タイツないと寒いですよね(ノ_<。)

• 1月11日
  • htm0924

htm0924

エコーは楽でしたが確かに思い出してみると内診してからタイツ着るの面倒でしたね(´・ω・)笑
    マタニティタイツだったので着やすかったは着やすかったですが(´・ω・)

• 1月11日
  • 。

そうなんですよ~😵
    でも、寒いし履くしかないですよね😅

• 1月11日
けぽり

私は終始ワンピースが多かったです!腹部エコーでも、恥ずかしげなくガバッと捲り上げてしまう私なので…笑 助産師さんがちゃんとタオルかけてくれるので大丈夫でしたよw

• 。

あ、ホントですか!
    明日検診なんですが、わたしも
    ワンピースで行くことにします(^◇^)

• 1月11日
ポコ太ママ

ニットのサロペット?オールインワン?かワンピースで行っています。
NSTもあるので、肩から簡単におろしてお腹ペローンと出せるサロペット率が高いです☆

• 。

なるほど👀💡
    ありがとうございます😌🙏
    参考にさせて頂きます‼

• 1月11日
あやちむ

タイツだと脱がされるし、ワンピースだとエコーや内診とかも恥ずかしく…
ジーパンかユニクロのサロペット愛用してますww

• 。

微妙なとこですよね😅
    教えて下さって
    ありがとうございます😌🙏

• 1月11日