※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー君ママ♡
妊活

妊娠の可能性についての相談です。生理予定日を過ぎても妊娠検査が陰性で、妊活中で悩んでいます。

妊娠の可能性低いですよね🥲?

排卵日1/29(卵胞チェック済み)
タイミング1/26、28
生理予定日2/10
本日、生理予定日+1日目
いつもより胸の張りや痛みも強く、基礎体温も下がってはいないかなと思っていて、期待を胸に今朝フライング検査してみましたが、真っ白で撃沈🥲(妊娠検査薬のドクターズチョイスとドゥーテスト)

2人目妊活初めて約1年
なかなか出来ないので、先月クリニックデビューをしました!
子宮内膜など問題なく、卵胞チェックでもきちんと卵胞は育っていました!
採血はしましたが、特に何も言われなかったので異常はなかったのかな?と思います🤔

1/28に卵胞が21.5mmとのことで、その日にhcg5000の注射を打って、次の日には排卵だと思うから28日の夜タイミングとってみてねといわれました!
ここ1~2年は生理予定日2~3日前から茶おりが出て生理開始しており、今回生理予定日過ぎても茶おりはありませんでした!

毎回期待しすぎて撃沈するので、最近はほぼ諦めに近かったのですが、今回は妊娠超初期症状!?と思うことがあてはまりすぎていて…

感度の良いドゥーテストでも薄らとも出なかったので、諦めなきゃ…でもまだ血が出てないし!と生理が来るまでもやもやです😵‍💫

長々とすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ期待してていいような気はしますが排卵日確定だともう出ても良さそうな😭😭

• ゆー君ママ♡

ゆー君ママ♡

そうですよね😮‍💨
    もう来るなら早く来て欲しいんですが、期待も捨てきれずです😮‍💨

• 2月11日