※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのファンデーションを教えて下さい!今はRMKのクリーミィファン…

おすすめのファンデーションを教えて下さい!

今はRMKのクリーミィファンデーションNを使っています。
もう少しでなくなりそうなので、買い替えを検討しています。
RMKの質感や伸びなどは好きなのですが、残量が少なくなってきた時にいちいちスパチュラで取るのがかなり面倒で‥
そのためできればポンプタイプのファンデーションだと嬉しいです☺️

コメント

りり

見当違いであればすみません🥲

私も今までRMKが大好きで使用してましたが、子どもができてなかなか買いに行けなくなったので、ドラストでも売ってるマキアージュのドラマティックエッセンスリキッドに変えました🙌🏻
質感もカバー力もRMKと似ていてカバー力もそこそこあり、最後までしっかり使用できるのでおすすめです🌸

ディオールのファンデーションはカバー力あるし伸びが良いのでオススメです💕ポンプタイプです🥰

抹茶

イプサのリキッドファンデーション使ってますが良いですよ☺️💓