※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

福岡県北九州市門司区の大里公園について教えてください。今日、子供を…

福岡県北九州市門司区の大里公園について教えてください。今日、子供を連れて行きたいと思っていますが、駐車場はすぐ満車になりますか?近くに野球場?があった気がしますが、試合があるかでも違いますか。その場合、近くにコインパーキングなどはありますか。

コメント

mimore〻

土日に何回か行ったことありますが駐車場停めれなかったことはないです☺️その時は試合もあってました。パーキングは分からないけど近くにダイレックスがあった気がするのでそこに停めるのもありかと思います🤔

• ままん

ままん

お返事ありがとうございます😊昼過ぎには満車で路駐している車もありましたが、ひるまに行ったのでギリギリ大丈夫でした😅
    ダイレックスも確認しましたが、近くて良さそうですね、止められない時に利用しようかと思います😅ありがとうございました!

• 2月12日