※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ココロ・悩み

浮気されても相手のことを考えて行動してしまう自分が怖い。ショックで不安でたまらない。相手も自分のこと好きなのかわからない。休みがとれるように子供との時間をとってもらえるように…いつか自分が自分じゃなくなるんじゃないかと思い過ごす毎日しんどい。

浮気されても相手のことを考えて行動してしまう自分が
怖い。
ずっとそう過ごしてきたからなのですかね?
ショックで不安でたまらないし
相手も自分のこと好きなのかわからない。
旦那はモチベタイプだから落ちたら仕事もスムーズに
いかないことわかるから普通に接してしまってる
休みがとれるように子供との時間をとってもらえるように
仕事をスムーズにこなしてもらえるように…

いつか自分が自分じゃなくなるんじゃないかと
思い過ごす毎日しんどい

コメント

もこもこ☁️

わかりますよー!
私もそうです!
浮気されて絶対向こうが悪いに決まってるのに、あんまり責めたらダメかなとか しつこく色々聞いちゃダメかなとか考えてしまいます😭

ちゃちゅちょ

「モチベタイプだから落ちたら仕事もスムーズにいかない」
って、逆ギレを正当化してるだけじゃない?
と思いました。

浮気の言い訳にもなんないですよ。

hさんが我慢してご機嫌伺い(苦笑)する必要ないですよ。

いい大人なんだから、自分の過ちの償いは自分で払わせましょう。