※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアバギーの抱っこ紐を使っている方、感想を聞きたいです。エルゴやベビービョルンよりもあまり聞かないので気になっています。

エアバギーの抱っこ使ってる方おられますか?

首すわり前から使える抱っこ紐を買おうと思っていてエルゴかベビービョルンで迷っていたんですがエアバギーってやつも気になりはじめました😅

ここでもエルゴとベビービョルンを使ってる人はよく見かけるんですがエアバギーはあまり聞かないので実際使ってる人がいたら感想を聞きたいなと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
ベビービョルンより100g重いですが、気にならなければ大丈夫です。

選んだ理由→夫が不器用なので試してもらって、1番使いやすい物を選んだ結果&夏用メッシュタイプが涼しそうだった為エアバギーにしました。

良かった事→かわいい、つけやすい、ベビービョルンと違ってサイズ調整の紐の先にゴムが付いてて収納できるので、腰や肩などの紐がだらーんと出たりしない。(紐出てると猫に狙われる為)

後悔した事→磁石無しのベビービョルンでもエアバギーでも無いやつなら、もっと軽かったかな?と少し考えた事もありますが、自分の体型を考慮すると、エルゴ等も使えないのでそこまで大きな後悔にはなってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100g重いんですね😮ただまだエルゴもベビービョルンも使ったことないんで比較対象もないし大丈夫かもしれません🤭

なるほど💡
    私も夫も不器用なんで磁石で簡単に装着できるのはいいな〜て思います。そして私も猫飼っているんで紐が収納できるのはポイント高いですね!笑
    あまり後悔ポイントないということで今のところ1番候補です!

詳しく教えて頂きありがとうございます🥰

• 2月11日