※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

娘の鼻が他の家族と違うのは隔世遺伝かもしれません。息子の鼻が高かったので驚いているようです。

パパもママも鼻筋通ってて結構高めなのに娘は
鼻筋がなくぺちゃ鼻です😭😭
やっぱ隔世遺伝なのでしょうか?
鼻は高い方に似ると聞くので…
息子は鼻が高かったのでびっくりです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

しますね!     

• るる

るる

やっぱするんですかね😓

• 2月11日
もこもこ☁️

娘さん何歳ですか☺️?
子供のときは鼻はそんなものだと思いますよ✨
私も主人も鼻筋通ってますが、子供のころの写真はぺちゃ鼻ですよ!

• るる

るる

5ヶ月です!
    結構えぐれてる鼻筋で誰に似たのか不思議です😅
    そうなんですかね🥺

• 2月11日
おかゆ

私の主人も鼻筋が通っていて高めですが、子供の時はぺちゃというか少し上を向いているような鼻でした!まだこれから変わってくる可能性もあると思いますよ😊
ただもし親族の中に、お子様の鼻の形と似ている方がいるならその方に似ちゃったのかな〜と思います🥲

• るる

るる

そうなんですね!
    わたしも旦那もよく鼻高いねって言われるくらい高いのにびっくりしました😅
    わたしのおばあちゃんは結構低いんですが可能性ありますかね?

• 2月11日
  • おかゆ

おかゆ

曽祖母でしたら可能性はあると思います💦
    うちも娘の鼻の形が私にも主人にも似てなくて、あれ?と思いましたが、主人の赤ちゃんの時の写真を見たらそっくりで驚きました😅

• 2月11日
  • るる

るる

わたしと旦那の写真をみても形は似てましたが高さが似てませんでした😢😢

• 2月11日
ママリ

私の両親は鼻が高くて鼻筋きれいすぎますが、わたしは団子鼻でぺちゃっとしてます。
祖母の遺伝です💦

私と夫はぱっちり二重ですが生まれてきた息子はガチガチの一重で、私の父だけ唯一ひとえなのでその遺伝です😨

• るる

るる

両親が鼻筋が通ってて高くても似ないことってやっぱりあるんですね😳😳

ふたりとも子供のときからぱっちり二重でしたか?

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

私も旦那も生まれた時からぱっちり二重で標準より大きいくらいのくりくり目だったそうで😭
    息子の一重に、誰の子〜💦って言われまくりですw

• 2月11日
🩵

5ヶ月ならぺちゃんこでも大丈夫ですよ💪
成長したら変わります✨

ミッフィ

隔世遺伝することもあると思いますが成長して高くなる場合もありますよ😊弟がぺっちゃんこでしたが今は綺麗な鼻してます✨