※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi*
家族・旦那

完全同居嫁です!現在義母と揉めてます🤣これって嫁いびりですよね?😂1.ち…

完全同居嫁です!
現在義母と揉めてます🤣
これって嫁いびりですよね?😂


1.ちゃんと育児してるのか?
部屋に篭って子供につきっきりで育児してます
旦那(激務)の方が育児してるように見えるらしいです!

2.母乳で育てた方がいい
退院後1週間でストレスの為母乳出なくなり完ミです

3.予定があり、姉の旦那さんに子供預けると言ったら
私達のこと悪く言ってるだろ!子供がまだ小さい
本当に行かないと行けないのか、など
(だいぶ前に決まってた予定です)

元々義母に預ける予定(快諾してた)だったが揉めたので
予定変更したらこう言われたらしい🤣
先に預かると言ってくれたのは姉の提案です!

4.旦那(長男)のことを私が洗脳してる
目覚ませと言われてるらしい😂

5.今後付き合いを考えた方がいい(離婚)

6.家で私が首括ろうとしたら
死んでもどうでもいいけど
ここでやるな、やるなら外で死んでくれ
どうせパフォーマンスだろう

7.被害者ぶるな

8.義父はとても私に優しくしてくれて
それを気に食わなかった義母がまた暴走
死のうとしたらしい



全部旦那を通して言われました!



ずーーーっともう同居無理って旦那に言ってて
揉めてから本当に地獄で死のうとしてやっと
旦那が事の重大さを理解してくれました



来週産科の先生の勧めで旦那と精神科に行きます!


嫁いびりしてないって言ってるけど
これ嫁いびりですよね?😂



旦那は未だに家族皆で仲良く暮らしたいと言ってますが
ここまで来たら再構築は無理だと思ってます!


来年夏同居解消予定ですが、子供に悪影響なので
来月私と子供だけ先に家出て行きます!


事の発端は私が原因ですが、ここまで言われる
筋合いはないし精神疾患を盾に私や旦那を攻撃して
こっちが病気かもってなったらふざけるなとか
まじで意味わかんないです😂
いつまでも子離れ出来ないのが気持ち悪いです🤣


出来れば関係修復を望んでいましたが、馬鹿馬鹿しく
なったのでもう嫌われてるしどうでもいいやって
思って、こっちが死ぬのもアホらしいんで
さっさと家出て幸せになろうと思います☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで旦那さんは奥さんにわざわざ伝えるんですかね😅
それを伝えて仲良く暮らせるわけがないのに😫

  • yumi*

    yumi*


    お喋りなのと基本黙ってられないタイプです笑
    裏表がなくていいんですが、もう興味ないから言わなくていいよって旦那に言うつもりです😂
    もう壊滅的だと思います🤣

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それじゃあうまくいかないですよね。
    きっと義母さんへも余計なこと言っているんだと思います😣
    だから余計こじれるのかと💦

    • 2月10日
  • yumi*

    yumi*


    私と義母の間に入ってくれてるので、板挟みで申し訳ないけどもうどうでもいいと思ってます😂
    そうですよね😩

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間に入るのは当たり前かと🤔
    お互い愚痴が出るのは当たり前なのでそれを伝えちゃったらうまくいくわけないですよね😭
    せっかく同居するって奥さん家に入ったのに😭

    • 2月10日