※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
妊娠・出産

26週で性別未確認。医師が隠れて見えず、性別分からず不安。ママリで早い段階で分かる人もいるが、産まれるまで不明。

今26週なんですが、気になる性別が
まだ分かりません…😅
23週の検診の時に聞いてみたら、
片足で隠してるので見えないですね〜と言われ、
今日の検診では両足でクロスして隠してました😂

男の子か女の子かも、まだ分からないって
よくある事ですか?
ママリ見てたら、皆さん早い段階で
男の子かもね〜、女の子かな〜と言われてて
それすらも言われてないので
産まれるまで分からないのかな〜と…😭

コメント

双子のママリ🔰

とても恥ずかしがりやさんなんですね😂
Twitter見てるとたまに性別わかんない人いらっしゃいます。
隠してるなら見えないですもんね…
準備もあるし早く知りたいところですが😢
次は見せてくれてますように🙏

  • lee

    lee


    検診のたびに、
    教えてね〜と赤ちゃんに話しかけてるのですが、見せてくれません笑
    でも毎回お顔はちゃんと見せてくれます☺︎

    • 2月11日
maya

今回の子わかったの8ヶ月入ってからです🤣🙏🏻
毎回おまた隠していました笑

  • lee

    lee

    そうなんですね!!
    次の検診が2週間後で
    8ヶ月入るので、あまり気にしなくて良さそうですね!😊

    • 2月11日
みーこ

わたしもまだ全くわかりません😂
通ってる産婦人科で2回
別の病院で4dエコーしてもらった時もかなーり頑張ってみてもらっても
ま〜開いてくれなくて
生まれるまでわからないパターンかもって思ってます😅

  • みらママ

    みらママ

    私は安定期入ってすぐ性別わかったんですが、それ以降おまた開いてくれることもなくなりました😭
    もし、安定期入ってすぐにお股開いてなかったらギリギリまで性別わからなかったんじゃないかな〜って思います(笑)
    次の検診でおまた開いて見せてくれるといいですね😊

    • 2月10日
  • lee

    lee


    同じですね😂
    男の子でも女の子でも、
    嬉しいですが、洋服とか
    どうしよ〜って思っちゃいます😅

    • 2月11日
よな

私も見るたび足閉じてて、未だに確定貰えずです😂!

  • lee

    lee


    同じ週数の方がいて、安心しました😮‍💨
    早く知りたいですよね☺︎

    • 2月11日
  • よな

    よな

    動けるうちに揃えたいものがありますし、早く知りたいですよね🙄笑

    • 2月11日
わたあめん

うちもおまたクロスかぴったり閉じてて(´TωT`)きになる