※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

京都府亀岡市の方に質問です!約10年ほど前に亀岡暴走事故があったことを…

京都府亀岡市の方に質問です!
約10年ほど前に亀岡暴走事故があったことを知りました。
私は最近引っ越して来たのですが、危ない道などあるのでしょうか?少し怖いです……。

コメント

はじめてのママリ🔰

道が危ないというより
無免許運転の事故でしたよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ……
    道細い所とか亀岡は多いのでしょうか?

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

当時捕まった人検索すると分かりますがヤンキー上がりというか暴走族(笑)だったんですよね🥺
今はどうか分からないですが(15年前くらいに住んでて亀岡の学校通ってました)
昔はイキリヤンキー多くてバイクの集団危険運転とか無免許運転とか、改造車でブンブン吹かして乗る奴とか居たイメージです😔

イキってそうな車に近づかなければ大丈夫かなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    色々記事を見ていると、妊婦さんまで亡くなられてて、
    とても心が痛いです……。
    許せない事故ですね

かしこまりました!
    気をつけます🚗

• 2月11日
るぴ

結構細い道でも飛ばしてる人見ます!
歩道も狭かったり、整備されてなかったり、そもそも歩道がなかったりして怖いな〜と気をつけて日々散歩とかしてます!
事故があったのは篠のマツモト近くの王子に抜ける道だったと思うのですが確かに細いのに一通じゃないし危ない場所ではありますね。
亀岡が地元の人か分からないですけどみんな慣れてるからかめっちゃ速度速いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😞
    整備されて無い道は危ないですね💦
    その事故で小学生の子達と妊婦さんが亡くなったって聞いたのでここ痛いです……。

• 2月13日