※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

子連れ再婚同士の方に質問です!相手の連れ子と一緒にお風呂入れますか?…

子連れ再婚同士の方に質問です!

相手の連れ子と一緒にお風呂入れますか?入ってますか?
父親も(母親の)連れ子と一緒にお風呂入ってますか?入れますか?
(まだ幼児〜小学校低学年のお子さんに限ります

うちは、夫の連れ子が年長なのですが一緒にお風呂入れません…私が元々誰かとお風呂に入るのが嫌なタイプなのもあります。
私が入らないからなのか?夫も私の連れ子年中さんの男の子と一緒にお風呂入りたがらず…
私も相手の連れ子にそうなので、仕方ないと思いますが…なんか拒否されてる実子を見たら切なくなりました⤵︎
仕方ないですけどね…(><)
私も連れ子とは入れないし>_<

コメント

ママリ

お互い連れ子再婚ですが入ります!!
てか相手が自分の子とは入るのに自分の連れ子とのお風呂とか嫌そうな感じなんて出されたら私は無理すぎてその人と一緒に家族になる事すら考えちゃいそうです。悲しすぎます😂

家族なのにお風呂に入れないって、、汚いもの扱いされてるように思ってしまいます!

• ママり

ママり

何歳の連れ子ですか??
    私は元々友達や親と銭湯なども思い切らないと行けないタイプなので…夫とも入れません💧汚いではなく恥ずかしいので昔からそうなんですm(__)m

• 2月11日