※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
家事・料理

年始にティファールの圧力鍋とTHERMOSのシャトルシェフを買いました( ˊᵕ…

年始にティファールの圧力鍋とTHERMOSのシャトルシェフを買いました( ˊᵕˋ )♡

いつも義母が圧力鍋で炊くご飯が美味しくて(*/ω\*)♡

買ったからにはたくさん使いたいのですが圧力鍋を使うのが初めてなので、皆様の圧力鍋又はシャトルシェフを使って作るこれは美味しいという物を教えて頂けませんか?♡

コメント

ココア

手羽元を卵と大根で煮るのは、圧力鍋で作ると手羽元は軟骨まで柔らかくなるし、大根も味がよくしみますよ~🎵

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

買取ありがとうございます!
    この間手羽先では作ったんですが手羽元ではやってないのでやりたいと思います。
    教えて下さりありがとうございます♡

• 1月11日
ママリ

私も小学生の時から叔母が作る豚の角煮が大好きで、それを作りたくて18歳で自分専用に圧力鍋買って教えてもらいました♪
圧力鍋で作る豚の角煮は本当に美味しいです♪
あとは私はビーフシチューとかコロコロお肉の時には絶対圧力鍋使います!
柔らかさが絶対に違います!
ロールキャベツも短時間でキャベツがトロトロになります!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

おはようございます♡
    回答ありがとうございます!

豚の角煮とビーフシチューいいですね♡
    ホロホロになったお肉美味しそうです!
    ロールキャベツもいいですね。
    ちょうど普通にロールキャベツしようかと思って1玉のキャベツを買った所でした⋈*。゚

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます!!
    ロールキャベツしようとキャベツちょうど買ってきたとは!!!
    是非圧力鍋で作ってみてください♪
    (*^_^*)

• 1月12日