※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休に入るため、女性の同僚に1000円前後のお菓子を贈りたいです。百貨店で購入し、オススメのお菓子屋さんも知りたいです。ネットで購入予定です。

産休に入ります!
職場の特にお世話になった方にプチギフトを贈りたいです!
全員女性です!百貨店で買えるようなお菓子がいいなと思ってます!
1000円前後でオススメありますか?
また、百貨店のこのお菓子屋さんオススメ!とかあれば教えてください😊
ネットで購入しようと思ってます。

コメント

ままり

1人ずつに渡す感じですか?
この時期ですし、チョコギフトとか良さそうです✨
予算が超えるかもしれませんが、私の職場ではラスクやハンカチを送る人が多い印象です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人一つです!チョコギフト豊富ですよね☺️探してみます!コメントありがとうございます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

お菓子じゃないですが、もらって嬉しかったのはスタバカードです!荷物にならないしあげる側も貰う側も楽でいいなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスタバカード嬉しかったです😊
    コメントありがとうございます✨

• 2月11日
はじめてのママリ

ひとり1000円って結構お値段はりますね🤔
個人的にはベルンのミルフィユ3個入りがお手頃価格で配りやすいし、美味しいので好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円のギフトは6人程、あとは全体に配れるお菓子って感じです😊
    ベルンのミルフィーユ見てみます!
    コメントありがとうございます✨

• 2月11日