※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuugen
その他の疑問

静岡県浜松市でスケーターのスライドトリオで添付画像にあるパウパトロ…

静岡県浜松市でスケーターのスライドトリオで添付画像にあるパウパトロールのピンク見た方いらっしゃいますか?
青はたまに見るのですがピンクが無くて😭
楽天にあるのですが実店舗で売ってたら買いに行きたくて質問させて頂きました。
宜しくお願い致します😌

コメント

HY1617

イオンとかに無いですかね?💦
娘も4月のためにこちらと同じもの探してます😭

• yuugen

yuugen

同じ物探してるんですね🥺💗
    AEONはまだ見てなくて、しまむらに青とkawaiiって言うさらにアニメっぽくしたタイプしかありませんでした😭
    楽天と値段がそこまで変わらないのでもう少し見て無かったら楽天で買います💦

お互い買えますように😌
    回答ありがとうございました☺️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

あるかどうかは分からないですが💦
バースデイだと今パウパトロールグッズがチラシ(チラシは青のみでしたがいつも他にも店舗にはあったりするので)に出ていたのでもしかしたらあるかもしれませんが😖ただもしあっても楽天より90円位しか安く無いので送料込み1400円なら私なら実店舗に拘らずに楽天で買ってしまいます。

• yuugen

yuugen

今週、バースデー、しまむら見たのですがありませんでした😭

娘に直接見て選んでもらった方が給食時間が楽しくなるかなぁ~と思ったのですがおっしゃる通り、実店舗と楽天でそこまで差がなかったので在庫があるうちに買った方がいいかもしれませんね😊

回答ありがとうございました💗

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ちょっと前にアカチャンホンポ
で見たような🤔

• yuugen

yuugen

赤ちゃん本舗はまだ見てないので行ってみます😆

• 2月11日
メイシー

磐田になっちゃうんですけど、あかのれんとバーンビレッジで見たような...。だから浜松にもあるかも?
同じシリーズのコップとか水筒、お弁当箱は確実にあったんですが、カトラリーのセットがあったかは確実には覚えてないので申し訳ないですが🥲

• yuugen

yuugen

浜北なので磐田も全然行ける範囲です😆
    あかのれんは近くの店舗見てみます🎀バンビレは盲点でした😳
    お弁当箱も見たら欲しがりそうです🤣

• 2月12日
  • メイシー

メイシー

ごめんなさい!!!!バーンビレッジじゃなくてビレバンでした💦!!

いつも言い間違えちゃう🥲すいません💦笑

• 2月13日
  • yuugen

yuugen

あっ🫣
    私も気づかずつられてバンビレってなってる🤣
    ご丁寧にありがとうございました💗

• 2月13日
けろっぴ

穴場ですが、1週間前に早出町のあかのれんにあって購入しました✨DAISOが2階に入っているところです!
いまあるかわかりませんが💦

• yuugen

yuugen

今日、浜北のあかのれん見たのですがカトラリーだけありませんでした😭他のキャラも無かったです💦
    店舗によりますよねぇ😩
    差し支えなければおいくらで購入されたか教えて下さい🙇‍♀️

• 2月14日