※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

悪阻が再発し、頭痛や吐き気があります。15wで湿布を試みますが、薬の服用が不安です。この時期に薬を飲んだ経験がある方いますか?

少し落ち着いてきたと思っていた悪阻が少し前からまた始まってしまい昨日からは頭痛があり夜中も目が覚め吐いてしまいました。
頭痛薬飲むのが怖くて我慢するしかないと思ったのですがかかりつけの病院へ電話して聞いてみたら15wなので大丈夫と言われましたが飲むのが怖くて湿布で様子見てみようと思いますがこの時期に飲まれた方いますか?
先生を信じてないわけではないのですがやはり服用は怖くて(^o^;)

コメント

ゆーmama☆

市販のは怖かったので、検診の時にカロナールもらいました。
コーヒー飲むと楽になりましたよ!
カフェインもブラックコーヒーをガブガブ飲まなければ大丈夫と言われたので、コーヒーに頼ってました(>_<)

• あ

やはり病院でもらう方が何だか安心しますよね~~すみません😣💦⤵コーヒーが飲めないんです教えて頂いてありがとうございますっ❤

• 1月11日

わたしも偏頭痛が酷かったのでカロナール服用してましたよ(*・ω・)ノ

• あ

私も酷くは無いですが偏頭痛もちなんです。辛いですよね。。。
    そのせいなのか吐いてしまいます(T-T)

• 1月11日

退会ユーザー

とにかく、無理は禁物ですよ(´;ω;`)お母さんが苦しいと、お腹の赤ちゃんもつらいかもしれないです(´・ω・`)

• 1月11日
  • あ

本当にそうですね~🎵無理せず頼れるものには頼ろうと思います❤ありがとうございますっ❤

• 1月11日
m.t*

私も頭痛ひどくて薬飲んでました(><)
イブA飲んでました💡
副作用とか大丈夫かなぁと悩んだりもしましたが、ママの体が休まらない方が影響出そうだったので…

• あ

薬飲まれましたか!
    確かに!休まらないです❗😱💦

• 1月11日
ゆいはは

頭痛薬、私も処方された物を飲んでました
カロナールです
友人は小児バファリン飲んでました

• あ

処方されたやつなら安心感ありますよね!
    今度の検診で頭痛薬もらうようにしてみます❗

• 1月11日