※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

在宅事務のテストでカンニングし放題の意図は、自分で調べて正解を書けるかを試すためでしょう。

在宅事務のテストを受けたのですが、かかったタイムなども全部自己申告で正直携帯などで調べてカンニングをやろうと思えば全然できる感じだったのですが真面目にやりました。けど今思えば、ちゃんと調べて正解を書いていったほうがよかったのか…
(例えばパソコンの機能?を使えるかの問題でここに画像をアップしてくださいとか結局分からなかったので飛ばしましたが…ネットでやり方調べればきっとできたのに…)
カンニングし放題のテストの意図ってなんなんですかね?💦
自分で調べてちゃんとできるかってことだったんでしょうか💦
あー、自信が無いやりなおしたい😭

コメント

知識があるのもそうですが、知らないことでも自分で調べられる力は必要ですよね☺️あと、自己申告制と見せかけて、かかった時間はあちらで把握出来てる可能性もあります。正直な人かどうかも見られてるかもしれませんよ笑

• K

K

すいません、下に返信してしまいました💦

• 2月10日
K

そうですよね〜😭
バカ正直にやるんじゃなかった〜😭笑
あ、ありそう。💦笑
めっちゃ怖いですね、それ笑