※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯ブラシについて質問です。リンゴの形の歯ブラシを使っていますが、前歯も生えてきたので変えようと思っています。皆さんは何を使っていますか?歯磨き中泣いてしまうのですが、どんな姿勢で磨いていますか?

歯ブラシについて🪥
下の歯2本、上の歯2本生えています!今はリンゴの形のシリコンの歯ブラシを使ってますが、前歯もしっかり生えてきたので歯ブラシを変えようかと思っています⭐️
みなさん何を使ってますか?🥺
ちなみに歯磨き中泣くのですが、どんな姿勢で磨いてますか??😭

コメント

はるママ

西松屋の喉詰め防止プレートのついた歯ブラシと仕上げ磨きの買ってます、うちはハイチェアで歯磨きしたり、寝転んでもすぐ仰向けになるので、お座りで歯磨きしてます😫最近は、私の後ろからついて洗面器につかまり立ちしてるので、一緒に歯磨きしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり仕上げ磨き用も必要ですよね!
    わたしも食後にハイチェアで磨いてたんですが、最近はイヤイヤが凄くて大変です😭
    一緒に歯磨き良いですね🥰

• 2月10日
  • はるママ

はるママ

間違えた❗️洗面所でした(笑)🤣ギリギリ立って洗面所の鏡で目が合うとニコーってしてくれるけど、歯ブラシ咥えてどっか行こうとするのでそこでまたお説教して、べそかいてます(笑)

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!🤣
    言われるまで洗面所と読んでいたので朝コメント見て笑いました🤣🤣笑
    赤ちゃん鏡好きですよね🥰うちもすぐどっか行こうとするので、おそらく同じパターンになりそうです😂❤️‍🔥笑

• 2月11日
ママリ

マミー17のSオススメです 歯科用品ですがネットでも買えます
泣いても仰向けにさせて無理やり磨くしかないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べて見ます!
    やはり無理矢理でも磨くしかないですよね😭磨きやすい姿勢見つけてみます!

• 2月10日